初めて我が家にブライスが来たのは2003年の3月末。シナモンガールというちょっと小麦肌の子です。

箱を開けたときの感動は・・・幼稚園から帰ってきたわたしを玄関まで迎えに来た母親が

「りっちゃん!ほっぺがおちそうなお菓子が来たよ!」と満面の笑みを浮かべて頂きものの箱をわたしに

差し出した、あの瞬間に似ていました。箱を開けてそのクッキーをひと口食べた時(ヨックモックでした)

確かにほっぺがとろんと落ちそうにおいしい味に、まわりの景色がぱっと明るくなって

わたしの周りにバラの花が咲きみだれ・・と、そんな気がしたのですが

箱入りのブライスを目にした時、まさに34年ぶりに同じ感動を味わったようでした。

ひとことでいってしまうと「感動もん」でした。

それからは、洋服を着せ替えたくなり、写真を撮りたくなり、小物を探したくなり・・

ちょうど、夫である横山宏のマシーネンクリーガーのおもちゃシリーズが出てきたこともあって

わたしでも一緒に遊べるおもちゃ達として、ブライスと組み合わせて遊んだりしてます。

ナイキホワイトダンクショー
レポート写真をアップしました)
1月18日から2月1日まで表参道特設会場にて
くわしくはこちらの公式ページを参照してください

マグナム光線銃

ポートランドレポート

ドールショウ15レポート

ドールショウ14レポート

然るべき紋ドクロ隊

恐るべき紋ドクロ

紋ドクロアクセサリー

ドールショウ14レポート

おとうさん?

鬼太美ちゃん新兵器開発の巻

ドールショウ13.5レポート

花屋クリスマス

同級生の花屋さん 2

ドールショウ13レポート

I・DOLL 12

作品24ワンフェス2004夏レポート後半

作品23ワンフェス2004夏レポート前半

大作!!でごわす

作品22スクリーミングサフス

同級生の花屋さん

作品21ゲゲゲの鬼太美ちゃん 体育の時間

作品20ゲゲゲの鬼太美ちゃん 妖怪学校 2

作品19ゲゲゲの鬼太美ちゃん 妖怪学校 1

作品18内木(ないき)さんとKenike(けないき)さん

作品17ゲゲゲの鬼太美ちゃん ぬりかべ代登場

作品16ニセtwiggycllection

作品15ゲゲゲの鬼太美ちゃん

作品14文楽レポート

作品13ワンフェス2004冬レポート後編

作品12ワンフェス2004冬レポート前編

作品11ナイキホワイトダンクレポートbyブライス続き

作品10ナイキホワイトダンクレポートbyブライスその1

作品9全タイ系ヒロイン カフェ編

作品8キルビル

作品7クリスマス

作品6フルーツサフス

作品5トゥームレーダー

作品4うちのモンゴリアン

作品3ボディガード

作品2「携帯写真」

作品1「律子の部屋」

リンク

メールはこちら