トップページへ移動 カリキュラムページへ移動 コンタクトページへ移動 ワンポイントアドバイスへ移動 プロフィールページへ移動 リンクページへ移動
カリキュラム・ロゴ    
カリキュラム・バナー  

BASIC [ベーシック講座]

頭の中で理解しているだけではメイクは上達しません。指先の力加減や角度、道具の持ち方や使い方、細かな部分のテクニックを知ることが大切なのです。プロのメイクテクニックを楽しみながら習得するためのコースです。

縦仕切り線1
横仕切り線1  
縦仕切り線2

PETIT LESSON [プチレッスン]

「このアイブローだけどうにかならないかしら」「アイラインが上手にできないの」と悩んでいらっしゃる方のために、必要なワンポイントだけをマスターしていただくためのコースです。

TECHNICAL [テクニカル講座]

「本当にこれでいいのかしら」「もっとメイクが上手になりたいわ」と思っている貴女・・・。メイクテニックも知識もあるけれど、さらに美しくなるためのテクニックをグレードアップすることを目的としたコースです。

受講の際、日頃ご自分でご使用になっているメイク用品・用具と筆記用具をご持参ください。
*洗顔料・タオル・スキンケア用品・ベースメイク用品・カラーメイク用品・バフやブラシ類のメイク用品が必要です。
*メイク用品等お持ちでない方は、事前にご相談ください。
レッスン画像1  
レッスン画像2   ロゴ