Title

雲母(きらら)の家
Since 2004.2.3

あなたは 人目の訪問者です

更新履歴



日記(プログ) つけています
是非こちらも見てくださいね!


お勧めのDVDです


ノア(車)のページはこちら

自己紹介 写真館
趣味の部屋 リンク



自己紹介
イメージ1
神奈川県に生息。会社員。2児のパパ。趣味は映画鑑賞、ドライブ、車いじり、サッカー観戦など。 前はライトエースノアに乗っていました。アキレス腱切り、1年ぶりに車を買いました。 中古のアスコット(ホンダ)です。なかなか、調子がいい車です。当たりかな?
DVDもいろいろなものを買って見ています。amazonさんなどの通販はとても役に立っております。

私の 日記(プログ) のページがあります。読んでみてください。

このホームページで趣味を紹介できたらと思っております。 何か、質問などがありましたらメールで!


写真館
イメージ2
子猫その1


子猫その2

高校生時代に飼っていた愛猫(三毛猫・名前はチャメ)

最近買ったもの(2005.05.17)
キヤノンの8年前のHi8ビデオカメラ用の互換バッテリー

やっぱりおいしい!!
さくらんぼ(佐藤錦)


リンク


RECARO Boutique JET・SET

スポーツガレージ 荒井タイヤ商会
noahnoahメーリングリスト


MailBox kakuta@pa2.so-net.ne.jp トップへ