燃えるごみの名前の由来

 
引越し当時、荷物をポリ袋に入れて運んでいました。
荷物とゴミを間違えないように紙を貼って出したのが、きっかけです。
 日常の些細な出来事を書いて、ゴミを出すと、おねいさんにとても好評で、今では

「絵を描かないとゴミが捨てれない」

という強い強制力を持っています。
 
今でも続いている燃えるごみ。

 一枚絵がほとんどですが、たまに漫画を描いたりしています。
最近は、ほとんど犬日記です。

 「今日の燃えるごみは何かな?」
と、のぞいて頂けたら嬉しいです。

 

↓下の絵をクリックして入って下さい。

2014年

<2014年>
ゴロが老犬になりました。

2011年以降 2012年 2013年

 

トップへ戻る