ホームページ タイトル 本文へジャンプ

     

   日々の活動はブログ
   で発信中

 

   

  

 
    
危機的状況を打破するには民間の経験 民の力が必要です。
救国

頑張っているね。 日本!!
 


夢や希望を誰もが持てること。
絶望の先に一筋の光を照らすこと。
日本全体が、頑張っています。
大切なことはこれから先の身近な生活をしっかりと守ること。
一歩一歩進みましょう。 私達には出来る。



リーダーの力とは何かを痛感しています。
私も一時期、今の代表を選ぶ選挙に参加しました。
自分は違う人に投票したから責任が無いとは言いません。
こんなにぶざまとは想像しませんでした。
どさくさ紛れの思いつき政策では、夢や希望は描けません。
今こそ、政治家は原点に戻ってほしい。
出来なければ、私達大衆は反逆を始めます。
投票という行為の中で、曇りなき眼でしっかりと見抜きましょう。

                    
個人も企業も重税に苦しみ

今や崩壊寸前です。

民間企業の経験で、

政治を民の力で改革します。
イメージ


  「聞こえています。 未来の声。」


  皆様の安心・安全を守るために、石田英司

  愛と勇気を持ち続け、行動し、突破します




   Copyright © 2011, Eiji ISHIDA All Rights Reserved