2015.2.16

すごーくすごく久しぶりにサイト改装しました!
今まではHPビルダーで作っていたのですが、この度からドリームウェイバー使用です。
スタイルシートが分からなくて、ひーーん、ってなってます。(と言っても分からなさすぎでadobeさんご用意の元々あったレイアウト使って作ったのだけれど、、、)
ずっとHTMLタグしか使ってこなかったから(*前のHP作成ソフトもスタイルシートできるはず)、色々さっぱりなのです。
慣れて、使いこなせる日が、果たして来るのでしょうか、、

TOPイラストは、とりあえず、3種類あります。(javaスクリプト使用しています。見えない方はイラストページの方からご覧ください。)