■11月1日■

5日、土曜のイベントの新刊表紙です。
中身は相変わらず汚い線で、R−18なのにエロくないかも……

アリス

アリスprpr



■10月28日■

冬コミ受かりましたーーーーーっっっ!!!!!


初めてコミケ受かりましたよー。

土曜日 東地区“ツ”ブロック−12b

頑張りますー






そして直前に告知。

★10月29日(土曜)

「IS<インフィニット・ストラトス> 」Only同人誌即売会
「第二回織斑一夏争奪戦!!」
ISオンリーイベント


スペース番号は 「10」です。
何も用意できませんでした。
なんとかペーパーくらいは・・・っ!


★11月5日(土曜)

マジカルハロウィン中心KPEオンリー同人誌即売会
まじかるちゃんす2
まじかるちゃんす2

スペース番号は 「8」です。
今、頑張ってます。
宜しくお願いします。



■9月17日■

今更ですけど、
18日のスーパーヒロインタイムに出ます!

スペースは 「LO13」

ロウきゅーぶ! で参加してます。
LOきゅ−ぶ!
スーパーヒロインタイム

宜しくお願いします。
もっかん

中身は8P白黒コピー本です。



■7月19日■

特に中身ないですけど、7月24日の「アグリゲート5」の本出来ました

リンちゃん

スペース:IS13
よろしくお願いします


あと、同じ会場の魔法少女まどか☆マギカ 合同誌「僕と契約して、合同誌を描いてよ2」



一枚参加させて頂きました!
こちらも宜しくお願いします!


■7月9日■

ツンデレ義妹とラブラブHで恋しちゃお!



ゲーム発売されました!
よろしくお願いします!!


■6月24日■

サンクリお疲れ様でした。

最近一気に暑くなってきて、困りますねー。
まだ、エアコン入れないように頑張ってます。

……何時まで持つかわかりませんけども。

扇風機とか冷風機買った方がいいのかな……?


次のイベントは7月24日の
オンリー集合イベント 「アグリゲート5」

アグリゲート

インフィニット・ストラトス オンリー同人誌即売会「ISO110724」

に出ます。

スペースは「IS13」です。

鈴音本予定です。
よろしくお願いします。


さやかわ



■6月4日■

夏コミ抽選漏れでした

6月19日のサンクリ52出ます。
何か出せればいいかな? 的な感じです。

A2ホール / L08a



■4月27日■

またまたとんでもなく酷い出来の薄い本が5月1日のコミ1で出せそうです。

一応IS(インフィニット・ストラトス)のシャルエロ本です。
ホント一応……。
線整えてる余裕すらなかったです。


これならギリギリまで頑張ってコピー本の方が断然よかったかもしれませんね。

スペースは「え48b」です。

コミ1

リンちゃんが一番好きです。


■4月18日■

ギリギリまで悩んだ末、一応サンクリ52に申し込んでみました。

誰コレなサークルカットになりましたが、気にしたら負けです。

サンクリ52

あと、コミ1どうしようか。間に合わないよ。


■4月14日■

風邪引きました。
そんな中、なんとか24日のオンリー用の本ができましたが……。

なかなかに、まぁひどいですな。
極薄本です。

もう何も恐くない

スペースは「綿き-12」

合同誌も参加しますー。
魔法少女まどか☆マギカ 合同誌 「僕と契約して、合同誌を描いてよ」



■3月24日■

4月3日
萌えスロット、パチンコキャラクターオンリーイベント
「貢いで☆ドル箱」
貢いで☆ドル箱
スペースは「37」です。
とりあえず表紙です。
なんか上手く描けない。

貢いで☆ドル箱4!

あと、缶バッジ付けるつもりです。
よろしくお願いします。
近況のところ少し変更しました。



■3月8日■

近況報告です。
しばらくイベントラッシュですよー。大変だ。

--------------------------------------
4月3日
萌えスロット、パチンコキャラクターオンリーイベント
「貢いで☆ドル箱」
貢いで☆ドル箱
マジハロのアリスメイン予定。(健全)
スペースは「37」
--------------------------------------
4月24日
魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント
「もう何も怖くない」    恐くない?
魔まマ オンリーイベント〜もう何も恐くない〜
やっぱり一般向けで。成年向けは夏コミに。
スペースは「綿き-12」

合同誌も参加しますー。
魔法少女まどか☆マギカ 合同誌 「僕と契約して、合同誌を描いてよ」
--------------------------------------
5月1日
オールジャンル同人誌即売会
「COMIC1」
COMIC1
IS(インフィニット・ストラトス)のシャルルメインのエロ予定(成年向け)
スペースは「え48b」
--------------------------------------


本の内容はあくまでも、予定です。


それでは、よろしくお願いしますー。



■2月21日■

けいおんライブさいっこーーーーーでしたーーーーー!!!!!


もう、ありがとう! これに尽きます。最高のひと時でした。
これで現実と戦っていけると思いましたね。




………………
………
……


27日のあずにゃんオンリー「やってやるです!」の原稿を
帰ってから見直すまでは……。


なんでこんな内容にしたのか。
描き直したい……。


とりあえず無事、新刊出せそうです。
宜しくお願い致します。

スペースは「27」 FREE WAY


やってやるです!



ゲストありがとうございました!!

綾杉さんとはるひさんにゲスト頂きました!
あざっすあざっす。最高っす!!

「数寄人」 綾杉元也さん
http://ayasugimotoya.blog110.fc2.com/



■2月7日■

「まじかるちゃんす」お疲れ様でした!!!
もう、過去最高に楽しいイベントでした!!!
秋頃に第二回開催予定らしいので、是非是非参加したいと思います!!!

アリスーーーっ!!! だいっすきっだーーーーーっっっ!!!!!


まじかるちゃんすポスター
スペースに貼ったポスターです。


■1月31日■

物凄く今更ですけど、あけましておめでとうございます!
 
冬コミもお疲れ様でした!
告知一切してませんでしたけど、2箇所ゲスト参加させて頂きました。


--------------------------------------
HUMISYO。
喜多村英梨キャラクター 合同本「キタエリ!」
--------------------------------------
カプセラ(Capsella)
AGC38 合同誌「AGC36」
--------------------------------------
とらとかでまだあると思いますー。
よろしくお願いします。


--------------------------------------
まじかるちゃんす
2011年02月06日(日) 11:30〜15:00
マジカルハロウィン中心KPEオンリー同人誌即売会 「まじかるちゃんす」
神奈川県川崎市幸区堀川町66-20 川崎市産業振興会館

出ますー スペース「5」
よろしくお願いしますー。

まじかるちゃんす


--------------------------------------
やってやるです!
2011年2月27日(日)11:00 〜 15:00
中野梓中心 けいおん!オンリー同人誌即売会 「やってやるです!」
ハイライフプラザいたばし

出ますー スペース「27」
よろしくお願いしますー。

--------------------------------------
あと、4月の貢ドル、5月のコミック1、コミケとか申し込んでます。
豊郷でやるけいおんオンリーは考え中。


今年の目標は、「貯金」と「絵、頑張る」です。

今年も宜しくお願いします!!!