ゲーム


ここではツンデレに限らず、管理人がプレイしたゲームのプレイ感想を簡単に行います。 ツンデレキャラのちょこっとレビューとは違い、 管理人の嗜好や独断と偏見に満ち満ちた内容になってしまうかもしれませんが、 何らかの参考にしてもらえれば、と思います。
また、更新はかなり不定期になりそうです。
とりあえず中堅どころのレビューから始めたいと思います。

点数は辛口気味だと思います。

評価方法について
Next


あした出逢った少女 ムーンストーン
雨あがりの猫たちへ Hook
十六夜れんか 千世
うそ×モテ -うそんこモテモテーション- STUDIOねこぱんち
海からくるもの Flying Shine
腐り姫 ライアーソフト
黒と黒と黒の祭壇 〜蟲毒〜 C's ware
GONNA BE?? GROOVER
Sins Abell すたじおみりす
世界ノ全テ たまソフト
とびでばいん アボガドパワーズ
ネジレ えん
フォークソング リューノス
不確定世界の探偵紳士 digi ANIME
Blaze of Destiny タリスマン
僕と、僕らの夏 完全版 light
魔法のミルクティーにおねがい 裸足少女
ロケットの夏 TerraLunar

Page Top


Back to Home ホームページトップへ戻る