Link Link !

と言うわけでお友達明星関係のWebをご紹介させて頂きます〜。(^o^)
ちなみにお友達明星とは謝天華・黄秋生と共演その他でお付き合いのありそうな明星ってことです。(もちろん勝手な思い込みだけど)(^^;;

新たに網友のWebもリンクしました。




同じく「古惑仔」の"[青見]坤"こと呉鎭宇。KKさんが主催するこのWeb、もしかして世界初の呉鎭宇Webpageかも知れない! だって何処で検索しても全然引っ掛かってこないもん。ぜひ英文Page追加して全世界に発信してくださいっ〜! (無責任モード)(^^;; にしても、今年(98年)の金像獎でも香港人より日本人の歓声の方が大きかったという事ですし。(^^;;まずは、日本でブレイクだぁ〜っ! こよなく乳筋(大胸筋)を愛する香港在住gai-ji小姐とcheung-ji小姐が展開するサイト。コンテンツは乳筋および張耀揚さん、朱永棠くんと 盛りだくさんです。
我が『心の太陽』、ASIAの大スター  
張學友JackyCheungを讃えるページです。 (今のところその予定です(笑))  
とおっしゃるBUNNYさんのWeb。パステル調のイラストが美しいです〜。 もしかして謝天華って去年(97年)は1年の1/3は一緒に行動していたんじゃないかしらん!? と言うくらい1大イベントだった 「雪狼湖」ですがもちろんここにもレポート有り。 ちなみに秘密の(笑)裏ページには濃ゆい明星が顔を揃えてます。こちらも要チェック。
「愛殺2000」で共演した日本人俳優・松田優さんのオフィシャルサイト。サイト内のWorksページには黄秋生の画像も有り。
演芸学院では黄秋生と机をならべ、最近では謝天華くんに兄と慕われる張達明。当然二人との共演作もたくさんあります。 fishさん主催のこのサイトはもちろん日本語で唯一。自分で公式サイトを持ち毎週チャットもする張達明、ファンサイトにもこまめに気を配って下さっている ようで、羨ましい限りっ!
現在更新停止中です。早く帰って来てね〜。(笑)
個人的には于榮光と言えば「衝鋒隊怒火街頭」で魅せてくれた黄秋生との極悪コンビが忘れられないのですが(^^;;、もちろんそれだけでなく刑事役も戦う老豆も好!
Joさん主催のこの頁は細かいデータまで網羅した力作です。
「愛殺2000」で共演した日本人俳優・松田優さんを応援するサイト。主催者は竜さん。


ぴゅあらっくさん主催の學友・華仔中心(でいいんだよね?)サイト。明星遍歴(!)や電影観賞記など盛りだくさんです。 尾形美香さん主催の學友の唄をルビつきで掲載しているありがた〜い頁。
広東語が読めない?大丈夫!ここでチェックしてからさあ!中華卞拉OKに出かけよう!



謝天華くんの頁へどうぞ〜
謝天華之頁
黄秋生の頁はこちら〜
黄秋生之頁