”ほーむりんくす”へようこそ!!

住宅取得は私を含めほとんどの方には1生に1回もしくは2回有るか無いかの人生の大イベントです。
そんな大イベントを絶対失敗したくないというのは誰しもの願いです。
住宅建築は多くの選択肢がありそれを1つのものに絞っていかなければなりません。
その為には様々な情報やアドバイスが必要になります。

かく言う私も一昨年念願のマイホームを取得したのですが、
住宅取得はとても楽しい反面、悩む事が多く苦しい大変なものでもありました。
仕事をしながら、土地購入〜住宅取得までの作業をこなしていくのは大変です。
それでもなんとか納得するマイホームづくりが出来たのは、インターネットによって得た
貴重な情報や励ましのお言葉のおかげだったと思います。
そこでこれからマイホームを取得しようとされてる方の為に少しでも役立つ情報が発信できれば良いな
と思いこの”ほーむりんくす”を立ち上げました。
無数にある住宅系ホームページにはきっとヒントになるものがあると思います。
このホームページがその掛け橋になれれば良いなと思ってます。
基本的には個人・企業問わず色々な情報を発信したいと思いますので、
リンク集という形を取らせていただきます。
なにぶん個人による全くの趣味のページですので不充分・不適切なところなど
有るかとは思いますが、ご容赦下さい。

なお、当サイトにリンクさせていただいている個人・企業・団体様のサイトは
住宅建築に関係あるものか十分に審査した上でリンクさせていただいておりますが、
それぞれのサイトの内容について保証をしている訳ではございません。
リンク先のサイト様と当サイト利用者様との間に発生したトラブル等には、
当サイトは一切関知いたしません、ご了承下さい。


それでは”ほーむりんくす”をお楽しみください。

                                                      2004/3/1

管理人  KEI

TOPページへ