お薦めシルバー

兄ィお薦めシルバーアクセサリー

兄ィご愛用


2004年4月某日、ポールタウンのシルバー専門店(ロシェ)に入ったところ、 なんと、兄ィのポラが!!!!!!!!!!!!!

「FUCK FOREVER」というブランド。

店員さんにお話伺うと、兄ィのお友達が関係しているブランドだそうで、兄ィがご愛用されているとのこと。
コウズィーもポラがあったし。
まだ、東京のビームスと札幌のこのROSHIEさんでしか取り扱ってないらしい。
スカルとかホネホネのいかにもロッキンな感じっす。カッコイイ。
独自のサイトはこちらで御座います。
興味をもたれた方は、東京のビームスか
札幌ポールタウンのロシェさんでご覧下さいませ。

そのお兄さんに、「たぶん、このグリーンのレザーバングルしてたような気がする」って言ったら、
「あれー、こっちの生革っぽいほうを買っていかれたと思うなあ。」
「そうかなあー」
「きっと、ライブとかで汗かいて汚れて色が変わったたんですよ!!
このバングルって取れないんですよ。」
「えっ、とれないの?」
「金具がないタイプなんですよ。だから、最初につけるときは、濡らしてぎゅーっと伸ばしてはめるんです」
「うわー、そうなのか!!それにしても、確かにこっちの濃い色だと思ったんですけど・・・」
「白っぽいほうだったと思うけどなあ。」
「あ、そうそう、デジカメに画像が残ってるかも・・・・どれどれ・・・・ホラ!!」
「あ、ホントだ、グリーンでしたね(笑)。」
いくらなんでも、あの生革の色がそこまで汚れないと思うわ(笑)。
面白いこという兄さんだ
で、その証拠の、長崎スタジオDo!で兄ィと撮ったツーショット写真では

兄ィがこちらのリングとレザーバングルを装着されていると思われます。

『追加情報2004.6.19』 ROSHEさんに、FUCK FOREVERのTシャツも販売されてます。
お店のロゴのチビフランケンのと、兄ぃもお召しになっておられる「1977」のロゴのがあります。


ロゴがゴールドのとシルバーのがありまして、女性向にはSともうひとつ小さいサイズがあるそうです。
うわっ、アタシの顔、ハレーションおこしてる!!!
「おかまっぽいポーズでいくか」とこのポーズになったのですが(笑)。
兄、カワイイね。