怒髪天写真館1

写真館




03.9.21 TYPE-Dツアー ベッシーホール


ライブ後に楽屋でSTVラジオの録音をされていたらしいです。
やっと終わってでてこられるやいなや、
「兄ぃ、写真お願いできますか?」
とお願いすると
「あー、いいよー」
と気軽に応じてくださりました。
嬉しさのあまり「にゃんまげ」かっつーくらい飛びついてしまいました(爆)。
撮った後、兄ぃの方からガッチリと握手をしてくれて、感激。
普通の握手でなくて、なんつーの、親指ガッツポーズみたいなやつ。
男らしい握手だった。
お疲れのところ、すみませんでした。
Sやそ、撮ってくれてありがとう!
機材車というか、移動車に乗り込んだシミさんと王子。
「写真撮ってもいいですかー?」
とお願いすると
これまた気軽に応じてくださりました。
シミさんらぶりー。
シミさんてどうしてこんなに表情豊かな方なのでしょうか。
シミさんとまさはじめ氏。
まさはじめ氏は極東の男子です。
二人そろっていい笑顔してますねー(笑)。
カワイイですねー(笑)。
って三十路の男二人つかまえて言う台詞じゃないな。
スミマセン。
坂さんとまさはじめ氏。
坂さん男前!!!
まさはじめって、実年齢よりだいぶ若く見えるねえ。
その若さを保つ秘訣は「怒髪天」だな、こりゃ!
あたしもあやかろうっと。




03.10.12 CLUB QUE9周年 映画「colors of life」上映

再上映会後の打ち上げです。
「写真撮ってもいいですかー?」
とお願いすると
やっぱり気軽に応じてくださりました。
ポーズが前回と同じです(笑)。
しかし、キマッテルね!
今度は、あたしから前回と同じ握手をしたぜ!
男らしい?俺。
CHぃこ、上手に撮ってくれてありがとう!
上映前のトークです。
左から、宍戸留美さん、山中さわおさん(ピロウズ)、兄ぃです。
兄ぃは映画の中の工藤進氏の格好でのお出ましです。
ルンルンのTシャツは映画中のバンド「DHRC(ダーク)」のです。
山中さんはビールをガブガブ飲み続けておられました。
これも上映前のトークです。
右端は監督でQUEの店長さんの二位さんです。
(だよね?)
いやー、あたし写真撮るの下手だなあー。
アコースティックライブの時のMCですね。
王子がすみっこになってしまったー。
映画とこのライブの後、
「小さな約束」の良さがジワジワと沁みてきました。