お問い合わせ


ご質問等につきましては下記のフォームにて送信していただくか、直接お電話&メールでも受付いたします。お気軽にご連絡ください。
 
 

 
  06-6377-5427
タップで電話
営業時間 9時~18時
休業日 (第1/3/5 土曜) 日曜 祝日
 
 
 
発送先住所
 
上甲時計サービス 
 
〒530-0014 
大阪市 北区 鶴野町4-11 朝日プラザ506号
電話&FAX 06-6377-5427 
 
(印刷してお使いください)

よくある質問


 

Q:どの程度料金がかかりますか?

時計のモデル・状態などにより変動がありますが、

当社のお客様の平均お修理金額は¥40,000前後です。

 

Q: どのような状態の時計でも修理可能ですか?

多くの場合お修理可能ですが、古い時計の場合、部品の在庫が無くお修理不可の可能性があります。

場合によってはお修理可能な場合もありますので一度ご相談ください。

また、時計内部に水が入った場合、サビの程度によってはお修理不可の可能性があります。

時計に水が入った場合はなるべく早くお修理に出してください。

 

Q:そちら(当社)でお修理した後に日本ロレックスでもお修理できますか?

もちろん出来ます。 当社での修理を理由に受付不可になる事はありません。

 

Q:新品同様に磨いて欲しいんですが、追加料金が必要ですか?

いいえ。 当社のオーバーホール基本料金には全て外装仕上の金額が含まれております。

 

Q:ブレスレットが破損してしまいました。修理可能でしょうか?

申し訳ありあせん。当社ではブレスレットの修理はできません。

 

Q: ガラスが割れてしまいました。ガラスだけを交換してくれますか?

ガラスが割れてしまいますと、細かい破片が機械の内部に入り込んでしまいます。

交換だけの作業では不具合が生じる可能性が高いのでお断りしております。  

 

Q: ロレックス以外の時計の修理はしてもらえますか?

申し訳ありませんが、現在はロレックスのみに絞らせて頂いております。

クオーツ時計の電池交換は可能です。(ロレックスのお修理が有る方のみ)

 

Q: ロレックスの古い時計を持っているのですが、修理は可能ですか?

事前に充分点検させて頂いたうえで、出来る限り対応させていただいております。

但し、部品が無くお断りする場合もまれにございます。

        

Q: 保証書やロレックスの箱がないのですが、問題ありますか?

いいえ。 時計本体のみで結構です。

 

Q:ロレックスを送るのは不安なのですが…

お近くにお立ち寄りの際には、ご来店頂いても結構です。

 
 
 
 
 
 
 

Q&Aの最終更新日 : 2019-07-23

 

06-6377-5427