* 振込口座を作りましょう!
* 現金を振り込んでもらえるよう振込口座を作ろう!
ネットにはアンケートに回答したり、オプトインメールを受け取ってポイントを貯めると、口座に現金を振り込んでくれる太っ腹なサイトが沢山あります。

またポイント制じゃなくても、単発で謝礼を振り込んでくれるサイトもあるので、出来るだけ早めに口座を準備しておきましょう!

* 振込口座を作りましょう!イーバンク編
* 現金を振り込んでもらえるよう、イーバンクに口座を開こう!

イーバンク: 多くのサイトに振込先銀行として指定されている銀行です。

管理人はイーバンクの口座を一番最初に作りました。 というのも
口座の維持費が無料なんです! おこづかい貯めるのに、口座維持費があるのは、つらいですよね。

また他の銀行に比べて、金利が高いです。 余裕のある方は、定期預金を利用するのも良いかもしれません。 もちろんWEBから入出金照会も簡単に行えます。


イーバンクの口座だけは、出来るだけ早く作っておきましょう!



 口座を持ってない方は、お早めに!


そして、せっかく貯めたおこづかいも、口座から引き出せないと嬉しくありませんね。 そこで活躍するのが、イーバンクカードです。

クレジットカード機能も付いていますが、管理人はおこづかいを、イーバンクの口座から引き出すのために作りました。 なんと
こちらも年会費無料です。

イーバンクカードを作ってしまえば、郵便貯金、セブン銀行のATMから、
手数料無料で月2回までお金を引き出すことが出来ます。3回目からは、手数料210円が必要なので気をつけてくださいね。 入金や残高照会は、何度でも無料ですよ。 口座を開設したら一緒に作っておくと便利ですよ。
以下のサイト以外でもたくさんのサイトがエーバンクに対応していますよ
バリューコマース:【ValueCommerce】 イミネット:【iMiネット】
クリックボード:【ClickBoard】 ちょびリッチ:【chobirich】
マクロミル:【macromill】 予想ネット:【yosoo.net】
インフォキャッシュ:【Info-Cash】 マイアイディ:【MyID】
エムパック:【mpack】 ネットマイル:【NetMile】
ヤフーリサーチ:【Yahoo!リサーチ】


プライズプライズ:【Prize-Prize】


* 振込口座を作りましょう!ジャパンネットバンク編
* 現金を振り込んでもらえるよう、ジャパンネットバンクに口座を開こう!

ジャパンネットバンク: イーバンクと同じくらい振込先に指定されています。

ジャパンネットバンク
の口座も、おこづかいを貯めるのに力強い味方です。 沢山のサイトから、イーバンクの次に振込先として、指定・対応されています。

ジャパンネットバンクは、105円/月の口座維持手数料がかかってしまいますが、以下の条件のひとつでもクリアしていると、口座維持手数料が無料になります。


    前月中の預金平均残高(普通預金+定期預金) 10万円以上
    前月中の口座への振込入金金額の合計 3万円以上
    前月中の口座への振込入金回数 2回以上
    前月中の口座からの振込利用回数 2回以上
    カードローン、クレジットラインなどのローンを前月中に契約した方


また他金融機関宛の振り込み手数料が一律168円と安いので、振込みが多い方には、オススメです。



 口座を持ってない方は、お早めに!

以下のサイト以外でもたくさんのサイトでジャパンネットバンクに対応していますよ
イミネット:【iMiネット】 エムパック:【mpack】
予想ネット:【yosoo.net】 マクロミル:【macromill】
クリックボード:【ClickBoard】


マイアイディ:【MyID】


* 振込口座を作りましょう!郵便貯金ぱるる編
* 現金を振り込んでもらえるよう、郵貯ぱるるに口座を開こう!

郵便貯金ぱるる: 以外ですが、振り込み手数料が安いんです。

どうして郵便貯金?と思う方もあるかもしれません。 管理人も、最初はそう感じました。 でもA8ネットやオプトクラブなどで、振り込み手数料が他の銀行とかより、すごく安いんです。

もちろん口座の維持費は無料、おまけにネットバンクイングにも対応!と本当に使えるんです。 お近くの郵便局で、すぐに口座を作れるので、作っておいて損はないですよ。

郵便貯金ホームページ


以下のサイト以外でもたくさんのサイトでぱるるに対応していますよ
エーハチネット:【A8NET】





TOP準備おこづかい帳掲示板 |
>> メール受信でおこづかい!
>>ネットマイル:【NetMile】 *
----------------------------------
>>ECナビ:【ECNAVI】 *
---------------------------------
>>プライズプライズ:【Prize-Prize】 *
----------------------------------
>>ジーポイント:【Gポイント】 *
----------------------------------
>>オプトクラブ:【OPT-CLUB】 *
----------------------------------
>>その他多数メール受信サイト紹介中!
>> アンケートで謝礼をもらおう!
>>エムパック:【mpack】 *
----------------------------------
>>マクロミル:【macromill】 *
----------------------------------
>>グーリサーチ:【gooリサーチ】 *
----------------------------------
>>イミネット:【iMiネット】 *
----------------------------------
>>ノッツ:【KNOTs】 *
----------------------------------
>>その他多数アンケートサイト紹介中!
>> サイト訪問・広告閲覧で報酬ゲット!
>>ちょびリッチ:【chobirich】 *
----------------------------------
>>予想ネット:【yosoo.net】 *
----------------------------------
>>マイポイント:【MyPoint】 *
----------------------------------
>>マイディレクトリ:【MyDirectory】 *
----------------------------------
>>チャンス2メール:【Chance2Mail】 *
----------------------------------
>>その他多数広告閲覧サイト紹介中!
>> ゲーム参加で運だめし!
>>予想ネット:【yosoo.net】 *
----------------------------------
>>ふくびき.com:【Fukbiki.com】 *
----------------------------------
>>5050jp:【FIFTY-FIFTY】
----------------------------------
>>へそクリック:【HESO-CLICK】
----------------------------------
>>その他ゲーム参加サイト紹介中!
>> アフィリエイトで本格副収入!
>>バリューコマース:【ValueCommerce】 *
----------------------------------
>>エーハチネット:【A8.net】 *
----------------------------------
>>アクセストレード:【AccessTrade】 *
----------------------------------
>>ジャネット:【JANet】
----------------------------------
>>その他多数アフィリエイトサイト紹介中!
>> 携帯サイトで一攫千金!
>>モバイルネットマイル:【NetMile】
----------------------------------
>>お財布.com:【osaif.com】
----------------------------------
>>モバイルネットマイル:【NetMile】
----------------------------------
>>熊さんめーる:【k-mail】
----------------------------------
>>その他多数モバイルサイト紹介中!
資格・教育 ヒューマンアカデミー 



登録後のトラブル・不利益・損害等に関しましては、こちらでは一切の責任を負いかねますので
ご了承下さい。 詳しくは、こちらをご確認下さい。
KOZUKAI-NET Copyright (c) 2003 torohamachiAll Rights Reserved.