* はじめに。
* なんでネットで、おこづかいがもらえるんだろう?
ネットでおこづかいをもらうには、メールを受信したり、アンケートに回答したりと、色々な方法があります。 なんでメールを受信するとおこづかいがもらえるの?と思う方も多いと思います。

  >> メールを受信すると?

      会員募集や商品の販売促進をしたい広告主はメールサイトに広告費を
      払いますよね。 その広告費の一部が私のような会員に還元される、
      という仕組みになっています。


  >> アンケートに回答すると?

      企業が消費者の好みなどを把握するために、市場調査をしたい時が
      ありますよね。 そんな時、調査費を払ってアンケートサイトなどに
      調査を依頼します。その一部が会員に還元されるという仕組みです。


* おこづかいをもらうために簡単な準備しましょう!
* 少しずつだけど、簡単におこづかいをもらっちゃいましょう!
>> メールアドレス、振込(銀行)口座,常時接続回線(ADSLなど)

少しずつだけど、簡単におこづかいを貯めるための準備は本当に簡単です。 絶対に必要なのは、
メールアドレス振込口座です!

  >> メールアドレスを用意しましょう!

      懸賞に応募とか、アンケートサイトへの登録、ポイントのもらえるメールを
      受信するために、メールアドレスを用意しましょう! ここでは、便利な
      フリーメールを紹介しています。

                               
詳細はこちらをクリック!


  >> イーバンクなどの振込口座を用意しましょう!

      広告メールを受信したり、アンケートに回答すると、現金で謝礼をくれる
      サイトが沢山あります。 ここでは、持っていると便利な銀行口座を
      紹介しています。
 
                                詳細はこちらをクリック!



  >> 
ADSLなど常時接続回線でネットに繋ぎましょう!

      ほとんどのアンケート依頼は、人数制限があります。 やはり常時接続は
      欲しいところです。 こちらでは、ADSLや光ファイバーなど常時接続回線を
      紹介しています。

                                詳細はこちらをクリック!




* ホームページを作って、アフィリエイトしてみよう!
* 大変だけどホームページ作って、沢山おこづかいを貯めよう!
>> レンタルサーバ、アフィリエイトサイト、ホームページ作成関連

アフィリエイト
とか、広告バナーってなに?と思ったことありませんか?

ちょっとだけ大変だけど、ホームページを作って、遊びに来てくれた人が、広告バナーをクリックしたり、会員登録や商品購入してくれると、それに見合った報酬をアフィリエイトサイトがくれるんです。

  >> どんなアフィリエイトサイトがあるんだろう?

      サイト審査の無くて参加しやすいA8ネットや、広告主が常に500以上も
      あるバリューコマースなど、ネットにはかなりのアフィリエイトサイトが
      あります。

                        
こちらで各サイトを紹介していますよ!


  >> 
ホームページ用スペースを用意しよう!

      ホームページを公開するには、どーしてもホームページ用のスペースが
      必要になります。 フリーサーバから、レンタルサーバまで選択肢は沢山
      ありますよ。

                                詳細はこちらをクリック!



  >> 
ホームページ作成ための準備!

      ホームページは、HTMLという言語で出来ています。 これを覚えるのが
      結構大変なんです。 管理人は、IBMのホームページビルダーという
      ソフトでこのサイトを作っています。 ここでは、ホームページ用ソフトや
      書籍などを紹介しています。
                        
        詳細はこちらをクリック!



* その他、気をつけたほうが良いこと
* ウイルス対策をしましょう!
>> ウイルス?対策、パーソナルファイヤーウォールってなに?


  >> ウイルス?対策をしましょう!

      ウイルス?って一度くらい聞いたことありますよね? 感染すると、、、。
      PC内のデータが壊されたり、勝手にメールを送ったり。 こんな事に
      ならないように対策をしておきましょう。
 

                                詳細はこちらをクリック!

  >> パーソナルファイヤーウォールってなに?

      なんだか難しそうな名前ですね。 ウイルスだけでなくPCを色々な
      いたずらや攻撃から守ってくれます。 大切な情報などをPCに保存
      している方には、オススメです。

                                詳細はこちらをクリック!







TOP準備おこづかい帳掲示板 |
>> メール受信でおこづかい!
>>ネットマイル:【NetMile】 *
----------------------------------
>>ECナビ:【ECNAVI】 *
---------------------------------
>>プライズプライズ:【Prize-Prize】 *
----------------------------------
>>ジーポイント:【Gポイント】 *
----------------------------------
>>オプトクラブ:【OPT-CLUB】 *
----------------------------------
>>その他多数メール受信サイト紹介中!
>> アンケートで謝礼をもらおう!
>>エムパック:【mp@ck】 *
----------------------------------
>>マクロミル:【macromill】 *
----------------------------------
>>グーリサーチ:【gooリサーチ】 *
----------------------------------
>>イミネット:【iMiネット】 *
----------------------------------
>>ノッツ:【KNOTs】 *
----------------------------------
>>その他多数アンケートサイト掲載中!
>> サイト訪問・広告閲覧で報酬ゲット!
>>ちょびリッチ:【chobirich】 *
----------------------------------
>>予想ネット:【yosoo.net】 *
----------------------------------
>>マイポイント:【MyPoint】 *
----------------------------------
>>マイディレクトリ:【MyDirectory】 *
----------------------------------
>>チャンス2メール:【Chance2Mail】 *
----------------------------------
>>その他多数広告閲覧サイト紹介中!
>> ゲーム参加で運だめし!
>>予想ネット:【yosoo.net】 *
----------------------------------
>>ふくびき.com:【Fukbiki.com】 *
----------------------------------
>>5050jp:【FIFTY-FIFTY】
----------------------------------
>>へそクリック:【HESO-CLICK】
----------------------------------
>>その他多数ゲーム参加サイト紹介中!
>> アフィリエイトで本格副収入!
>>バリューコマース:【ValueCommerce】 *
----------------------------------
>>エーハチネット:【A8.net】 *
----------------------------------
>>アクセストレード:【AccessTrade】 *
----------------------------------
>>ジャネット:【JANet】
----------------------------------
>>その他多数アフィリエイトサイト紹介中!
>> 携帯サイトで一攫千金!
>>モバイルネットマイル:【NetMile】
----------------------------------
>>お財布.com:【osaif.com】
----------------------------------
>>モバイルネットマイル:【NetMile】
----------------------------------
>>熊さんめーる:【k-mail】
----------------------------------
>>その他多数モバイルサイト紹介中!
資格・教育 ヒューマンアカデミー  

登録後のトラブル・不利益・損害等に関しましては、こちらでは一切の責任を負いかねますので
ご了承下さい。 詳しくは、こちらをご確認下さい。
KOZUKAI-NET Copyright (c) 2003 torohamachiAll Rights Reserved.