アンソロカレンダー

2012.04.15

ゼルダアンソロカレンダー企画 2013年9月イラスト

星空の観覧車のぴかさんに声をかけていただき、企画に参加しました。
これを描いた去年の春は、まだ風タクHD発売の発表はなかったのですが、
偶然にも発売の9月にこのイラストが使われ、運命を感じざるを得ない!(大袈裟)

カフェバーなんてタウラ島に来るまで知らなかったであろうリンク。
冒険で精神的にも少し成長したし、おばあちゃんも見てないし、
大人ぶってブラックコーヒーに挑戦!…したけど苦かったみたいです。
リリアンに「なんで砂糖入れなかったの?バカねぇ」なんて言われるのかも。
説明しないと分かりにくいですね。
うしろでアントンがプレゼント渡してるのに、リンクに気を取られ
よそ見して気がつかないリンダとかも…。
ケーキは、今日のおすすめデクの実ケーキです。

最初は、カレンダーだし格好いいリンクを描こうか…?とも考えたのですが、
どうも自分らしくないので、格好悪いリンクの日常を描きました。
背景や小物で苦しんだ記憶が強く残ってる。


Reprint is prohibited