Diary?
にっき? ………………PAGE≫ 1 2 3 twitter gamemeter トップ
 ■2013/09/26■ 祝☆風タクHD発売!

背景
発売おめでと〜♪めでたいついでに、去年にゼルダアンソロカレンダー企画
で描かせていただいたイラストもUPしました!久しぶりにサイトっぽいw
かなり苦労して描いたのに、人物でほとんど隠れてしまった背景…いや別に
いいんですけどね…うん、パースの狂いがよく分かるし!w
カレンダーが出来あがるまで、自分のイラストが何月に使用されるかわかり
ませんでした。なので、9月くらいをイメージして描いたんです。そしたら
送られてきたのを見てビックリ!9月に使われてるじゃないですかーっ!!
主催者のぴかさんってエスパーですか!?意思が伝わっただけでも嬉しいの
に、偶然にも1年後に風タクHDの発売月と重なるなんて!こっ…怖いw
いただいたカレンダーは一生の宝!大事に…したかったのに、友達が来た時
見せびらかしたら食べ物の飛び散りで汚れました。私のイラストだったのが
幸い。リンクの顔にポツンと汚れ…軽く拭いたつもりがハゲたし…orz
ちょっと残念なことになっちゃいましたが、自分の絵がカラー印刷されたの
初めてでスッゴイ嬉しかったです。素敵な企画に参加させていただき改めて
ありがとうございました!!

ではでは、今日は風タクHDを寝オチするまで遊ぶぞ〜♪