Diary?
にっき? ………………PAGE≫ 1 2 3 twitter gamemeter トップ
 ■2013/06/07■ 1年半ぶりの近況

景品くん
お久しぶりです。前回の日記から体重4キロ増量のマオウですブヒィ〜!!
禁煙すると体重増えるってのは、伝説じゃなかったんだねw
食べる量は増えてないのに、体重は増えてくってどういうことさ?喫煙って
そんなカロリー消費してたのか?そんで禁煙で体質変わったのか年のせいな
のか、ダイエットしても全然減らないの!お腹まわりダルダルだし、持って
るGパン全部パツパツになってきてヤバイっす!!そんな感じの近況w
まあ、他にも悲しい出来事とかあったりして、もう早く人生なんて終わって
あの子のそばに…なんて思ったりもしましたが、来月ピクミン3発売だし!
風タクのリメイクに神トラまでも作ってるとかでキャホ〜イ♪な事が待ちか
まえてるワケでまだ死ねん!体重も4キロ減らすぞ!と決意したのでした。
今、メキシカンチップス・タコス味っての食べながら日記書いてんだけどw

イラストは、クラニンプラチナ会員特典でもらったゲームソフト、任天童子
の景品くん。「景品」と書いて「かげしな」と読むというw
授業中に遊んだ懐かしの海戦ゲームっぽいところがあって、なかなか面白い
です。それに、この絵柄好き!

リンク集整理しました。いつの間にか閉鎖されたサイトさんが何件かあり、
かなり減ってさびしくなりましたね…って、今ごろ気がついてスミマセン!
今までアリガトウございました!!
別れもあれば再会もあり!新たにリンク張らせて頂いたサイトの管理人さん
は、昔よく通ったお絵かき掲示板の常連さんで、当時の楽しい思い出が色々
よみがえってきました。あの頃は、絵を描くのがホント楽しかったなぁ〜!
何年か経ってまたお会いできて嬉しいです♪
他の人達も元気かなぁ…?

ウチのサイト放置状態だけど閉鎖は全く考えてませんよ〜!このまま放置を
続けますwまだあるんだこのサイト!相変わらず更新してねーじゃん!とか
笑ってもらえれば(笑えないかもだけど)それでいいです本望さw
10月にアンソロカレンダー企画で描かせて頂いたイラストUP予定ですが。
ではでは、次回の日記までごきげんよ〜!

 ■2011/11/23■ チャラララ〜ン♪

名前は加工だよ マオウはスカイウォード
ソードを てにいれた!
さっそく、名前をかいて
おこう!

ツイッターでフォロワー
さんが「これ言いながら
記念写真な」と呟いてた
ので便乗してみました。
祝☆スカウォ発売!

昼過ぎから始めたんです
けど、道草ばっかりして
全然進んでませんw
しかし、それが楽しいの
です!それがゼルダなの
です!素晴らしい!!

 ■2011/11/20■ なぜ俺はここにいるんだ?

タイトルは大昔のディスクゲームのセリフなんですけれど、もうね、ホント
そんな心境のマオウどえ〜す!元ネタ分かる人いるだろか?
ゼルダアンソロカレンダー企画 『ゼルダアンソロカレンダー企画』とい
う素敵な企画に参加させていただくこと
になりましたとさ…って、他人事みたいに言いたい気持ちを分かってくれ!
ゼルダのファンアートで有名な方々ばかりの豪華執筆陣に囲まれ、あたしゃ
かなりのプレッシャーだよ。心底なぜ俺はここにいるんだ?
こういう企画に参加するのは初めてだったりするので、迷惑はかけないよう
にしなくては!と、思ってはいます。
何ヶ月も絵を描いてないので、まずは手のリハビリから始めないとw
しかし、全く絵を描いてない私に依頼するなんて、ぴかさん勇者すぎるー!
その上描く気にさせるとは…なかなかのやり手ですな。
お誘いありがとうございます!はりきって描かせていただきます。

 ■2011/11/19■ 気がつけば年末

ロフトバード 月日は流れ、いよいよ四日後にはスカイ
ウォードソード発売ですね♪来週の今ご
ろは、食べ物買い込んで籠もって遊んで
るんでしょうねwそのまま冬眠したい!
写真は、上野動物園にいたロフトバード
です…って、ハシビロコウを加工した。
ソックリだよね?w

どうも、ご無沙汰しております。
なんか日記が書きにくいです。久しぶり
だからじゃなくて、前の日記に余計な事
を書いちゃったから。
『天変地異が起こるかも?』とかマジで
世界中で起こってるじゃん!
あたしの所為じゃないけど嫌な気持ちで
ある。昔から冗談で言った不吉な一言が
本当に起こる事が結構あるので、友達に
お前は余計なこと言うなー!と、よく言われた。悪い事だけが当たるなんて
どいうこと?何か霊的なものが私に言わせてるんだな、そうだな、そういう
事にしてしまおう!マオウだしめんどくさいからw

なんか近況を…そうだ、八月末に引っ越しました。もうン十年も東京西側に
住んでたんですが、東側の下町に住みつきました。下町でのんびりライフ…
と、思ったけど、ここ前の所より賑やかwお祭り好きないい街です。運河に
海に公園、神社にお寺に美術館など、見所いっぱいでお散歩が楽しいです♪
この街、なんだか「どうぶつの森」みたいw

 ■2011/01/01■ 明けましておめでとうございます

年賀絵UP あの、怠け者のマオウが
元旦に更新するなんて…
天変地異が起こるかも?
…というわけで、今年も
宜しくお願い致します。

ちょっとやる気を出して
みましたが、絵の描き方
忘れちゃってたよ〜ん!
手が全然動かないしw
雪の質感って、どうした
ら出せるのかな?難しい
ですね。
エゼロがくわえてるのは
ミカンです。皮ごと食べ
るつもりかしら?w


◆1月2日:追記◆
年賀イラストに、気にな
るところがありまして、
一部直して修正版と差し
替えました。
昨日から今日の午後10時くらいの間にDLして下さった方、すみません!!
どこを直したかと言うと、ウサギの葉っぱ耳の位置を直しました。
新年からグダグダですね…私らしいや(苦笑

 ■2010/11/02■ クロックタウンの牛の置物ペーパークラフト

牛
かーなーりお久しぶりの日記になりますね。生きてま〜す!ツイッターでは
毎日どーでもいいこと呟いてるんですが…。ほったらかしでスミマセン。
上の写真ですが、ツイッターのフォロワーさんで、ムジュラをプレイ中の方
が数名いらっしゃるのと、ぴかさんのサイト星空の観覧車さんで、ムジュラ
10周年のお祝い開催中ということもあり、ムズムズして作ってみました。
参考資料でゲーム画面撮影してて今ごろ気がついたんですが、牛の模様って
三種類もあったんですね!なので、こちらも三種類作っちゃいました。
棚に並べてニヤニヤ眺めてますw
えっと…型紙のファイル欲しい方いらっしゃいます?作り方の説明とか付い
てないですけど…それでもよろしければメール下さい。送り先のアドレスと
『jpg』か『ai』ファイルのどちらを希望かも書いて下さいです。

あと二ヶ月で今年も終わっちゃいますねぇ、早いわ〜!
もう年末進行とか突入しちゃって、仕事が忙しくなりましたよ…。
寒くなってきたんで、こんなとき風邪引かないように気をつけなきゃ。
皆さんもお気をつけ下さいです。ではでは!

 ■2010/07/19■ 虹色の雲

東京上空
昨日、東京と横浜で虹色の雲が見られました。彩雲か環水平アークか分かり
ませんが、写真でしか見たことなかったので、生で見られて感動ですっ!!
東京上空午前10時半頃撮影。興奮で震える手を抑えながら撮りましたw
あの時、某Mさんがツイッターにアップしたバリバリ夏空もくもく入道雲の
写真を見て、九州も素敵な良いお天気、東京も…と、ふと窓から空に目をや
やると色の付いた雲!?目の錯覚?驚いてベランダに飛び出たら、なんとも
幻想的な虹色の雲!!5分くらいで消えたので見られて幸運でした。Mさん
の写真見てなかったら、きっと空なんか見てなかったでしょう。感謝です♪

日記、久しぶりですね…ツイッターでは毎日呟いてるんですけど。
近況は、あっちで書いてるから特に日記で書くことないな…トリロジー達成
…とか、何のことか分かんないですね?w
夏なのでまた都内を徘徊してます。最近ハマってる場所は、中央区とお台場
周辺です。次は月島や日本橋あたりを散歩しようかな♪
では、夏本番で猛暑日だったり熱帯夜だったり、私にとっては過ごしやすい
季節でイヤッハーーーッ!!ですが、皆さんは熱中症や日射病などにお気を
つけ下さいませませ。次の日記までごきげんよう。