Profile
プロフィール トップ

ゼルダ歴

1987年、ディスク1作目と2作目を友達が貸してく
れた。返したくないほどの面白さにクリア後買う。
シリーズの中で、特に時オカは印象深い。平面から
立体、美しい画面に音楽!コキリの森から旅立ち、
初めて見たハイラル平原の広大さに感動!これから
の冒険にワクワク♪あそこに見えるのは花?何だろ
と近づくと、グボッ!パラパラパラパラ〜って!?
こっち来るよ!しかも思ったよりデカッ!!慌てて
ピーハットから逃げた記憶が…。
ひょい

■管理人:マオウ   
■住 居:東京都   
■誕生月:10月さそり座
■血液型:O型    

職 業

数年前までマンガのタイトルロゴデザインや単行本の装丁な
どをしてました。現在、第二の人生を歩むために勉強中。

趣 味

徹夜でゲームってのは趣味に入るのだろうか?
テレビで相撲観戦。たまに入り待ちしに国技館へ行く。
自転車散歩とスナップ写真を撮る。

好きなもの

■食べ物:玉子焼きが大好き。築地の玉子焼屋は全店制覇!
チョコレート。ナッツ類が入ってると最高!
お酒大好き!浴びるほど飲むが弱い。酒癖もかなり悪い。
■音 楽:坂本龍一関係と、昔の洋楽をよく聴く。
■ゲーム:遊ぶのはほぼ任天堂のゲーム。
■その他:スタートレックシリーズ。特にTNGが大好きで、
データ少佐がお気に入り。
ジェリー・アンダーソン作品も好き。

リンク以外で
好きなキャラ

絵も演技も上手いアーティストなところがステキな
風タクのサルバトーレさん!

好きな武器

弓。遠く離れた敵にビシッと当てたときの爽快感!
ダイゴロン刀。盾などいらぬわーっ!!ってところが好き。