Since 2003/12/31
LastUpdata 2008/12/9


Welcome to this Website
更新履歴
08/12/09 一言
 一足早いんですけど寒中お見舞い申し上げます〜
 最近までぬるかったけどなんかいきなり寒くなってこれ書いてる今なんぞまさに冬です。

 とまあ、寒い感じでもうそろそろ年末ですね。時間の流れっておかしくないですか、いやほんとにだってもう四ヶ月ってこれはちょっと時間の流れを見直したほうが良いんじゃないかと思います年齢的な問題かもしれませんけどねっ(汗
 今年も終わるんだなぁと思いつつ、更新履歴が寂しいなぁこれで2009年迎えたらまた一つからかぁと思うとうわサイト何となくリニューアルしてから更新履歴の横プルダウン下げたことあったっけかな(汗
 あ、でも今回の更新でちょっとだけ下げられた(文字を最大限にしてたから)
 それでも下げる必要もなく全部見えますけどねっ
 ……。

 こんな感じに来年もなりそうですけど、一先ずは皆々様よいお年を〜
 来年もよろしく願います〜 m( __ __ )m

web拍手レス:12/14
マメな返信は一身の都合上、期待できるものではありませぬが(汗
感想は有難く頂戴しております!! 続きは鋭意製作中かも!






12/14
番外編として祐一と八重の蜜月とか見たいです。
> 昔は結構考えてたのかプロットまではあったりするんですよねぇ……それを文章におこす作業が、その、あれなんです……(;´Д`


12/13
やっぱり冬に更新が来たかー。まあちょくちょく覗いてはいますがw 更新乙!
てか七瀬が妙に可愛いなw
> 祝更新っ! 久々にえっちぃ原作を読み直して、うんそうだ七瀬でいこうと思った次第です(笑

最新話読ませていただきました!今回も楽しませてもらいました。カオスな状況も一区切りが着き、これから後半戦と行った感じですね。正直あの状態からもすんなり戻ってこれるとは予想してなかったです。次の話も楽しみに待っています。
> ありがとうございますっ! ようやっと西の森に始末がついたんで今度は壁の中でちょろっと話を進めていきますーっ

更新待ってました!
> 長らくーそしてまたお待たせするZEです!(汗

あなたの書くSSがとても大好きです。応援してますので、何年かかってもいいのでイノチ紡がれを完結まで宜しくお願いします
> 恐縮です! 完結までの道のりは遠いですけどケツの穴から宇宙をひねり出す心意気でいけばなんとかなるんじゃないかと思います!(趣き深い作品の自分的名台詞ベストスリ〜からっ

12/11
祐一の行方不明期間が一年。タマモにどつかれたのが一月上旬。今回の花見はきっと四月始め。 一ヶ月後に魔都の桜が散っても、すぐに総力戦が始まるわけではなさそうですね。
> そ、そうか、まだ、そんだけしか経ってなかったんですね……確かにそれじゃまだまだ総力戦ってわけにもいかないわけで……いやしかし改めて時系列にしてみると、あと、どんだけ……OTL

久しぶりにバトルしない話を読むと和みます。ミトや七瀬が妙に可愛い。
> 会話だけで何となく進めるのは久々に書いて大変だなぁと思いました! 七瀬に至っては、昔買った小説読み直して掴み直してなんとかどうにかこうにか〜(汗 

キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!
おまちしてましたよ!気長に待ってますので私生活(と仕事)第一で頑張ってくださいなー
> うんうんまず私生活あってこその仕事――って、いやいや、そんなことないですよ遅刻なんてしてないです電車遅延したんですよ日々ガンバってます出来るかぎりでっ( ̄Д ̄;


12/10
なん・・・だと・・・
予想では後2週間後のはずだったのに!
素敵です愛してます
> いやぁ自分も予想してたより早くできたなと思いました! それで、つい、我慢できなかった(笑 五周年に合わせればある意味すっきり年越せたかもしれないですね!(汗

これからも頑張ってください。応援してます。
>うぃすありがとうございます!

相変わらずのクオリティー、最高です。ここのオリキャラは個性があり良い味だしてます。七瀬にやられる日がこようとは……。最後に、信用できるのが三人とありますけど、……エンは。
> どうもっス! しかし何というか展開に困ると最近はオリキャラばっかで進めるしかなかったりっていうかもう話の構造上ださないとにっちもさっちもいかなくてっ(汗 エンは、まだ紅いのあっての縁続きって感じですっ

続き待ってましたー
>待たせたっ! たぶんこれからも待たせますっ!!(ぇー


12/9
冬です、すっかり寒くなってきましたね
> ファイルあげてから気づいてうわ凄いタイミングでしたっ、まったくもって冬ですっこの寒さは堪えますっっとはいえ結構すきなんですよねぇ(´−`) ンー


12/4
もうすぐ12月31日。5周年記念に「一言」だけでも更新を。
> おっとなかなかのタイミングで、そうか末日で五周年……祝なんたらかんたらーってやれ……(´д`;)o


9/1
何故か受付のお姉さんと芳野八重に心惹かれます。
> 受付のお姉さんかぁ……もう三年ぐらい前になるんですねぇ(汗


8/30
7:01 貴殿のSSは面白くて好きです。更新のんびり待ってます。
> 過分な御言葉、頂戴つかまつったっb


8/25
イノチ紡がれ世界は狂うを読ませてもらいました。更新楽しみにしてます
> お疲れ様です! 更新はボチボチと、そうぼちぼちと(汗


8/20
いつの間にか更新が!!八重、八重がいるよ…ばんざーい!
> まさかの更新っ、計画性なく人材投入っ、説明に困ったときのなんとやらデスっ


8/5
待っていた甲斐がありました。無理せず更新続けてくださいませ。
> うす、なんとかやってきますっ!


8/4
最近の作品は代名詞が多くてややこしく読むのがつらいです
> まったくもってごもっとも(汗 あんまりにも期間をおきながら書いてるとアレやソレで名前を決めてすら……いや、そんなことないですけど気をつけますっ( _ _ ;)


8/3
最新話キター! 1回読んだだけじゃ「サクラ」がどういうものか掴めませんね、読み直してきます。 次話も楽しみにしてますね
> そこらへん書いてる本人があんまり詰めずに雰囲気だけで流してる節が多分にあったりします〜(汗 不思議パワーは不思議パワーという落としどころで限界を迎えるかもしれんですm(o・ω・o)m


8/2
5ヶ月ぶりの更新乙です
> うぃすありがとうございっ

8/1
更新待ってましたぜ (>ヮ<)b
> いぇいっb


7/31
更新待っていました! 今回も濃い内容でとても面白かったです。あと更新が来たので久しぶりに初めから読み返してたら、最新話の腕に植物を生やす云々の話が栞の改造のせいだと知って驚愕しました
> お疲れっす、最初の方のアレですね、種埋め込んだ宿主の血液をかてに生えてきて悪い血を良い血にしてくれたり二酸化炭素を酸素に変換してくれるアレ。……だった気がする。たぶん。そんな植物の種を栞から押し付けられていたということで(苦汗


7/30
留美とミトが、何かレベルアップした感じですね
> 時と場所と状況で、あんだけやれたりダメだったり〜


7/29
祐一と八重の会話。「イノチ紡がれ」は唯の会話だけでも、本当に面白いです。
> いやぁどうも最近はあんなふうにはかけなくてなかなか苦労が……

新作読ませてもらいましたっ!やっぱりおもしれぇぇぇぇ1!!!!続き気長に楽しみに待ってますね^^ノ
> 長いお付き合いで面目ないですがよろしくどうぞ〜!

生きてたんですね・・?次回は生き残った猛者達の紹介ってとこですか?
人外サン達がワラワラと集まってますね〜
> これまた勢いだけの考えなし! でして、紹介できるほど煮詰まってないなぁ……(汗


7/28
紡がれ更新キターーーー(・∀・)ーーーー?!
続けて更新求むっ!!!(笑
> 続けて更新はどうにかこうにかっ

まってました!気長に待っていますのでどうか完結をお願いします。
> まだまだ先は長いんですけど終わったなぁ感がでるところまでは〜


さっそく読ませていただきました〜。なんだかクライマックスな予感で、次回が楽しみです!
> ようやっと一旦一区切りといったところに辿りついたと思います!


キターーーーきたきたきたきた!!!!!マーーーーーーーってましたっっっっっ!
> 相変わらずお待たせです(汗

おーかえりなさいませぇー!
待ってました超待ってましたずっと待ってました
次は年末年始あたりですかねw 続きを待ってます。
> いやぁハッハッハッハハ……(汗 ただいまっまたいってきますっ


■■■■■ーーーーーーーーー!!(更新に喜びのあまり人間性を失っていますっ
> 今度はちゃんとにんげんらしく喜べるように更新っ……いや、すんません当分にんげんらしく振舞えないような気がしますすんませんっ


3/3
この拍手があなたの励みとなりますように……(`・ω・´)シャキーン
> うぃす(``・・ωω・・´´)シャシャキーン
> どっかで見たような気がしたんですけど何か違うというかうわ気持ちわる

5周年おめでとう御座います。次回の更新も楽しみに待ってます!
> ありがとうございます! 五周年! 今年は早いペースでいきたいなぁいやしかし……(汗


3/2
楽しみにしてました!桜吹雪がきれいでしたね。完結することをかってに期待しています。
> ゴール目指して、あの名台詞をいえる日を目指しますとも!


3/1
先日着たときに最新話だけ読んだら訳がわからなくなっていたから最初から全部読み直したよ!
読み直せばしっかり繋がってるし状況の理解もしやすいね
> 最初からとはまた、お疲れさまです! 長いこと期間あけないよう頑張りますよ(汗

世界が終わろうとも更新待ち続けてます。……祐一君、いっぱいいるの????
> 彼はいつだって貴方の心に一人ずつ(笑

やっほー!!更新だーー!!あと、コーラが好きです。
> 自分もコーラのゼロとか好きですよ、ASAHIの生とかはもっと大好きです。


2/29
まだ第一部でしたか。長く続くのは嬉しいですが、昨年のペースを見ると未完で終わらないか心配です。
華音編の天災との戦いは、正直、感動しました。
唐突に人形遣いの女の子などの新キャラが登場したのはややこしかったですが、馬鹿な台詞を言いつつも、必死に戦う人間達の様子は凄かったです。
「消滅まであと…1」でレッドが荒れた地面が元は旅路だった事を思い出す場面は、レッドが本当に格好良く見えました。
御音編も期待しています。是非とも、書き上げてほしいです。お願いします。 以上。
> いやはや何というかどうもありがとうございますっ。そして面目ない。書き上げたいとは書き始めた当初から思ってるんですけどねぇ……(汗 あと話に詰まるとまったく先が続かなくなる関係上わけ分からないのがこれからも多々出てきますーけどなんとか考えて出そうとは思います! 現段階でも滅茶苦茶ですけどね(汗

良かった…。更新されてた。 まってて良かったァー!!
> ただいまーといえずに立ち寄ったぜーとしか言えない出現率ではありますがこれからも気が向いたらよろしく願います!


2/27
「イノチ紡がれ」の更新。ありがとうございます。
> 恐縮です! いやもう本当に…っ(汗

覗いて見たら更新されてたーw 4ヶ月って言うか5ヶ月近いですNE!w
> 指折って数えてみたら確かに十、十一、十二、一、二……で、前回が九の末月だから……あ、ほんとだ( ̄Д ̄;; 重症デス

「T朝餉」で語られた“逆しまなる樹”が出てきましたか。そろそろ最終決戦でしょうか?
> いやはやここまでくるのにえらいかかりましたね……現状はようやっと一区切りがついて第一部完みたいな(汗

更新━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
妄想力が衰えてるのはアレですな。頭の回転が鈍ってるんですわ。あとテンション。妄想即ちハイテンション故
> 近年はテンションのあがりようがないんですよねぇなにかこう変化が欲しいですよもう朝起きたら見知らぬ何かしらがそんな狭いトコロにっっっとか! ? …とか!!

更新ご苦労さまです。早速ですが続きが気になる〜。次の更新を早く〜ファイト
> うぃすお疲れさまです次も何とかファイト! ですよ、ええ、一日一行なんてこともありますけどっ、ていうか多々ありましたけどっふぁいと!

ちょ、ま、なんかすごい展開!どーなるんでしょーか…
そして茜が見たい!
> そろそろ落ち着いた話を書きたいなぁというかなんというか本当にどーなるんでしょぅ…!? オネ組み出したいなぁ

祐一さん、あなたどうなってんの? 人間・・・やめた?
> <●> <●> ……(ちょ、こっち見んな(笑


2/26
イノチ紡がれ。続き、お願いします。
> やっとあげられたなぁとしみじみ思って見てみたら何というタイミングで(笑

やばい、気になる。生きてるってわかっていてもすっごい気になる。次の話を首を長くして待ってますよ?
次は夏ですかねw がんばってくださいw
> 何とかどうにか夏にでも!! ……いや夏ってそれは幾らなんでも……うんがんばろう(大汗

キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!
生きててよかった。巡回しててよかった……(´;ω;`)ウッ
> いやそのごめんよ生きてくれ……って、改めてみると果たしてこれはだれに向けてのものなのかっ……とりあえず生きよう(;゚ワ゚)

妄想注入!
> もっともっとっっ!

復活キターwwでも祐一死ぬのか!!?
先生も人外ランキング入賞者?
> 復活ー! ずっとちびちび書いては消して書いては放置を繰り返してよく分からなくなってきたんですけど先生は人間ですようろ覚えなんですけどきっとっ!

更新万歳!祐一は一体どうなったのか気になります
> それをこれから考えて生きますとも!(汗





過去分